ありむらの活動


はるこのときドキ!日記 フォトアルバム ありむらの応援団 国政報告会

■はるこのときドキ!日記

2007年06月25日 政見放送リハーサル

今日、自民党本部で、選挙中にNHK全国放送される「政見放送」の収録リハーサルがありました。私を含め、35人の自民党比例候補予定者のほとんどが結集し、本番さながらのリハーサルに臨みましたが、選挙戦に臨むそれぞれの候補者の顔・息遣いを感じとることができました。

憔悴しきった顔、不安顔、元気顔、(公認が出されたばっかりで)「これから顔」、焦り顔、悟り顔、奮い立たせ顔、(あえて知らん顔する)ブラフ顔・・・。

近しい方の中には、「今回はリハーサルなので、手を抜き加減で臨んだほうが良いですよ。みんなライバルなんですから・・・」と助言して下さる方もいらっしゃいましたが、たとえ競合がアンテナを張っているリハーサルと言っても、一回一回が勝負です。平時のリハーサルにおいて手抜きをして、本番にベストを尽くせることなどあり得ません。

本番さながらの20秒、私は魂を込めて、ベストを尽くしたつもりでおります。もしよろしければ、選挙中の本番、ぜひ皆さま「政見放送」をご覧になって下さい。(放映時間などは、今後決まっていきます)

一覧戻る<
ありむら治子 参議院議員
ありむらの自己紹介
ありむらの活動
はるこのときドキ!日記
フォトアルバム
ありむらの応援団
国政報告会
報道・持論
参議院投票方法
> TOP  > トキドキ日記  > 後援会活動  > 事務所のお知らせ  > サイトマップ
COPYRIGHT c 2006 HARUKO ARIMURA ALL RIGHT RESERVED.