ありむらの活動


はるこのときドキ!日記 フォトアルバム ありむらの応援団 国政報告会

■はるこのときドキ!日記

5月22日 滋賀県・彦根市で国政報告会開催



彦根ビューホテルを会場に国政報告会を開催。約250名の皆様が参加して下さいました。参議院議員の6年の任期の折り返し地点。ありむらが今まで9年間取り組んできたこと、施策として実現したこと、そして、これからの目標・活動についてお伝えしました。普天間基地移設問題に象徴される、民主党政権の軸足の定まらない安全保障政策の話では、会場の多くの方が真剣な眼差しを向けて下さり、関心の高さに、改めて国家の一大事だとの思いを強くします。




湖南市議・松山克子先生によるフルート演奏。現役の市議とプロの演奏家という二つの顔を持っていらっしゃる松山先生が奏でられる優雅な調べを聞きながら、ケーキタイムという初めての試みにチャレンジ。ありむらという存在を通じて、初めて一緒にテーブルを囲まれた方々にも談笑がうまれます。「ありむら治子の会って、なんか楽しいかも」と思って頂けるよう、おもてなしの空間作りを心がけています。




応援してくれたスタッフと琵琶湖をバックに記念写真。仕事をなさっている方、子どもを育てていらっしゃる方、色々な立場の方が土曜という忙しい中、駆けつけてくれました。「チームありむら」として支えて下さる皆様に心から感謝。

一覧戻る<
ありむら治子 参議院議員
ありむらの自己紹介
ありむらの活動
はるこのときドキ!日記
フォトアルバム
ありむらの応援団
国政報告会
報道・持論
参議院投票方法
> TOP  > トキドキ日記  > 後援会活動  > 事務所のお知らせ  > サイトマップ
COPYRIGHT c 2006 HARUKO ARIMURA ALL RIGHT RESERVED.