ありむらの活動


はるこのときドキ!日記 フォトアルバム ありむらの応援団 国政報告会

■はるこのときドキ!日記

10月23日 自民党滋賀県連会長に就任しました

すでに新聞各紙の報道でご存知の方もおられるかと思いますが、私・有村は10月19日の自民党滋賀県連総務会において正式に県連会長として承認され、本日、滋賀県庁において就任記者会見を行いました。

私のふるさと・滋賀県は、県下選出の自民党衆参国会議員が一人もいないという大変厳しい状況にあります。かねてより県連会長就任の要請をいただいておりましたが、私は47都道府県を選挙区とする全国区選出の議員であることから、地元とはいえ滋賀に入る日数も限られており、丁重にお断りしてきました。しかしながら、良識ある滋賀県民の皆様の声の受け皿となる保守政党・自民党を必ずや再生させなければならない、という党人としての想いから今般、県連会長の職を心してお受けする決意を固めました。

ここに全国の皆様に謹んでご報告させていただくとともに、より一層の温かいご指導を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

一覧戻る<
ありむら治子 参議院議員
ありむらの自己紹介
ありむらの活動
はるこのときドキ!日記
フォトアルバム
ありむらの応援団
国政報告会
報道・持論
参議院投票方法
> TOP  > トキドキ日記  > 後援会活動  > 事務所のお知らせ  > サイトマップ
COPYRIGHT c 2006 HARUKO ARIMURA ALL RIGHT RESERVED.